泣き1今日はきらきら勝彦&あゆりちゃんきらきらの結婚式でしたラブ









ラブ




あたし達夫婦がマルキラ☆初の媒酌人マルキラ☆を務め、朝から大忙し!!






日本神前式を選んだふたりしあわせ~あゆりちゃんの白無垢姿が本当に綺麗でハート②勝彦もニヤニヤハート②









ががんあたしも、息子に嫁が来るんだから緊張したわ~汗汗汗







苦笑何が凄いって…健之介にホテルの部屋を開けて貰って化粧をするこの方汗
誰だか分かると思いますが…




ががん今日もあっぱれです汗





着替えた彼女は…







ががんストーカー汗





今日のあたしはきらきら媒酌人令夫人きらきらと紹介される立場でして苦笑あなたと遊んでられないんです汗









まだまだ、色々とやらかしてくれたきら夏生嬢きらでしたが、それはまた後程もぉだめ・・・








嬉色打ち掛けに着替えた、あゆりちゃんラブ
ウエディング雑誌のモデルさんみたいでしたあげ






ハート1鏡開きハート1の写真です笑












勝彦が息子なら…あゆりちゃんはしあわせ~あたしにとってハート②可愛い妹ハート②の様な存在!!



そんなふたりがハート2結婚ハート2するなんて泣き2感無量です。




結婚式ブログ、まだまだ続きますよにこピース