泣き2まずは、事務所にきら千羽鶴きらきらきら御守りきらきら励ましの手紙merumeruやプレゼントプレゼントを送って下さった皆さんハート心よりありがとうございます!!




試合会場でも、沢山の方からきらきら御守りきらきらなどを頂いて泣き2
皆さんに、あたし達が出来る事は頑張ってゴールを目指す事だけ。




皆さんから頂いたきらきら御守りや千羽鶴きらきらは、持っては走れないけど…タダッチ達マネージャーが移動する車に乗せて貰って、ずっとあたし達が走る道のりを一緒に通る様にするからね泣き2ハート②






今日ね、練習が終わってから…
メンテナンスして貰うホテルにホテル





あたしのジーンズスタイリストのゆみちゃんと…健さんのジーンズスタイリスト中里さん&るみちゃんがサプライズで来てくれました泣き2ハート②










朝から、あたし達の為にお参りに行ってくれたそうで泣き2







マルキラ☆健脚守マルキラ☆





泣き2みんなハート本当にありがとうハート
仲間って…本当にありがたいです!!!!!!





心ハートだけは、プレッシャーに負けない様に頑張りますラブラブラブ



今はしっかり走れるに体をキチンと整える事が一番大事だねビックリマーク2