実は…今日と明日は、走る人マラソンの合宿溜め息溜め息溜め息





今日は、明日の練習場の近くなホテルホテルにお泊まりです嬉





ががん今は夏休み中だからか??連日、大渋滞で車汗汗汗
埼玉から都内に出るまで、2時間近くかかるなよダウンダウンダウン
なので…朝、遅刻をしない様に明日に備えてますハート



睡眠時間もしっかり取れるからねしあわせ~ピース









ホテル今日の部屋は、家族がふたてに別れてるから…
ハートチーム健介
ハートチーム北斗




嬉もちろん、マルキラ☆チーム北斗マルキラ☆は…













嬉嬉




ハート北斗With誠之介ハート





チーム健介は…クラムボンは笑ったよW健クラムボンは笑ったよです笑




バラバラで淋しいけど、ひとりじゃないから今日は、ぐっすり寝られそうだわ居眠りハート






苦笑誠坊は、すでに大イビキで寝てますが居眠りクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
では、明日も早いなで、あたしは寝るよ汗





キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆おやすみなさいハート楽しい夢を…キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆