今日からね宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー真夏の3連戦のキラ②スタートキラ②だったのよあげあげあげ








カチンコドラマの今日の撮り分を終えて、現場から車道場のある埼玉に直行溜め息溜め息溜め息







今日から晴れ真夏の3連戦だけど宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの夏祭りだから…初日だし、どうしても顔を出したい訳があったのよ!!









それは…ケーキ先日、キラキラ☆誕生日キラキラ☆だったカジのお祝いをファンの皆さんとやってあげたくてねラブラブラブ




















にこなんとかギリギリケーキ息子の誕生日会に間に合いましたあげあげあげ








試合後はラーメンちゃんことケーキケーキしかなかったけど…泣き2カジの誕生日のお祝いハートハートハート








しあわせ~あたしの愛する可愛い息子達ハート
人はね、血のつながりだけが全てじゃないのよ!!




共に苦労して、共に同じ夢を見て、共に笑って、共に泣いてしあわせ~
食卓を一緒に囲んで…それだけで、大切な大切な存在になれるのよハート






この子達が、大きく成長して行くのを皆さんにも見ていて頂けたら幸いですしあわせ~



今後とも宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの応援宜しくお願い致しますm(__)mハート








嬉そして…明日はハート8月4日ハートは…



四つ葉四つ葉佐々木健介 46歳の誕生日四つ葉四つ葉ですにこピース
明日は星空夜7:30から宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーホームタウンマッチがありますハートハートハート






うちのキラキラ☆大将キラキラ☆ケーキ誕生日なので、こちらも派手にいきますよあげあげあげ
当日券も販売しますので…健介のお祝いにこれる人は、来てねにこ



ちなみに…チケットは、大人キラキラ☆2000円キラキラ☆ですよ!!
当日券が売り切れてしまうと入れないので、…
電話048-982-0960
まで、明日ハートお電話くださいね!!





にこピースそれと…明日は、なんとあたしキラ②北斗晶キラ②の焼きそばを販売しますよあげあげあげ
もちろん焼くのは、あたし…


にこピース初めての屋台をやっちゃいます!!
楽しみにしててねハート





しあわせ~そして…ハート12時が回り四つ葉パパの誕生日四つ葉になりましたあげ

あたしからのプレゼントプレゼントは…
















腕時計時計キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆






しあわせ~パパラブお誕生日おめでとうラブ
いつまでも、強くて優しくて、格好いいパパでいてね!!



そして…苦笑さすがに面と向かっては恥ずかしいから、見てるであろうこのブログで…




キラ②いつも家族皆を可愛がってくれてハート本当にありがとうしあわせ~ずっとずっと一緒だよキラ②