嬉今日も暑いね~晴れきらきら








今日は、めちゃくちゃ忙しい1日なんだわががん
夜遅くまで、仕事が続くのよ汗
そして…本日のあたしのパートナーは嬉



にこレフェリーはーとヒデキ.小林はーとでございます!!
イベントでは、毎回大人気のヒデキ小林ですが…
苦笑独身でございます汗嫁募集してます。(あたしがですが…)









さて…近年あたしの晴れ夏の定番晴れ





ががんこんなにガタイがいいのに、低血圧ので貧血ギミなのよ。あたし汗汗汗
だから、近年は…ひっくり返らない様に毎日、欠かさずこれ飲んで日々頑張ってるよハーチョ





にこ今日も頑張るよ↑↑↑↑↑↑
今日で7月も終わりだし、皆も体調に気を付けて頑張ろうね。