苦笑同時間に…違うコースで走る人マラソンをしてたパパハーチョ






やっぱり夫婦です苦笑帰って来た瞬間…温泉プールに練習着のままドボン波波波









ちょっと違うのが…温泉うちのプールビックリマーク
きらきらコストコきらきらで一昨年買ったやつなんだけど…




苦笑ちょっとボロくて、穴があいちゃつたから汗








ガムテープで止めてるのよ苦笑汗




だけど…大人が入ると圧がかかって波水がドバーっと穴から出て来ちゃうんだわ汗汗汗






で…ががん水が出たのを見たパパ汗ここぞとばかりに、その波吹き出た水を利用して庭掃除を始めちゃったら…もう止まらない!!









なにっ!?かれこれ2時間、何だか引っ張り出してキラキラ☆大掃除キラキラ☆してますわ汗①








なにっ!?几帳面できれい好き。








がびょーんあたしゃ~多少、汚くてもいいのさ汗汗汗






がっかりこれ、リアルタイムです汗そろそろ鼻水も垂れて来たしhouse家の中に入りたいんですけど…


マルキラ☆マメ男の夏の大掃除マルキラ☆まだ、続きそうですがっかり汗