ががんただ今のhouse我が家の方の気温は…太陽36℃汗







パンチ!むっよし…!!
この炎天下の中、出陣して太陽どんな天候にも対応出来る様にしておかなければ!!!!!!






と…太陽炎天下の中覚悟を決めてランニングにGO走る人ダッシュダッシュダッシュ










スポーツおニューのランニングシューズでハーチョ






スポーツ



きらきらワイルドだろ~嬉ピースきらきら








もぉだめ・・・気合い入れてhouse家を出たものの汗あっち~~~いってもんじゃない太陽汗汗汗









途中、ランニングの通り道走る人あたし達がいつか入るであろう苦笑別荘に波水をまき。




苦笑あたし達は、次の人生の別荘とよんでます汗










近くにそびえ立つきらきら宇野家の大別荘きらきら現在は、あたしの御先祖様方がお住まいの別荘にもより波御先祖様方を水浴びさせ。








走る人走り始めたものの……
走り出して1時間汗










もぉだめ・・・頭クラクラくるくるくるくるくるくる








やっぱり太陽炎天下は恐いね↓↓↓

何とか頑張って家家にたどり着いたけどががん
ヤバかったわ~汗汗汗











house家にたどり着いたら、子供達のキャッキャと遊ぶ声嬉嬉嬉






泣き2あ~~~~っハーチョあたしも入りたいビックリマークビックリマークビックリマーク















走るダッシュダッシュダッシュ



スポーツ靴だけぬいで、温泉プールにドボン波波波









にこっ生き返ったわ~~~ラブラブラブ





嬉ピースこの夏は温泉プールで熱中症対策だあげあげあげ