ガーンおはよう~汗汗汗





今日の埼玉は、昨日と打って変わってくもり曇り空で肌寒いくらいよダウン
昨日の暑さは半端なかったからね晴れ
体調を崩すんじゃないかと心配だわ汗







パパが涙夜中から咳がゴホゴホ凄くなって、寝苦しいみたいで可哀想だったわ汗






そんなパパハート今日の占いでは……



にこキラキラ☆1位しし座キラキラ☆







ちなみにかに座かに座のあたしは…


キラキラかに座7位キラキラでそこそこ。








そして…がっかり全く連絡をよこさない健之介は…


アオキラさそり座蠍座で9位アオキラ









苦笑最後は…誠ちゃん汗


ミドリキラうお座12位ミドリキラ





その瞬間の顔が笑えました嬉



なにっ!?


ビなにっ!?びっけだ~~~汗ビと…雄叫び。



好自分の運命は、自分で切り開くもんさ!!
占いなんて気にするな息子よ。







嬉今日も元気に学校学校に行っておいでハートハートハート



妹の家のわんわんわんこが見送りにやってきましたおんぷ





嬉誠ちゃんも今日で学校学校は終わり!!
明日からハートとキラキラ夏休みハートとキラキラになるんだ↑↑↑

がっかり健之介も居ないから、誠之介も淋しいしハートとキラキラ夏休みハートとキラキラにならない方が、あたし的には有り難いんだけど……



なんと言ってもご飯お昼ご飯がね~汗
給食って、本当に有り難いね。






話は変わって…
双葉田植え双葉された稲も段々伸びて来てね。
ちょっと田んぼを覗いて見たらねハート




ポコンっと大きな◯穴!!


さて…晴れ朝の頭の体操です嬉
この◯穴…何の穴か分かりますか!?!?!?


!?ある生き物が◯穴の中で寝てますにこ
分かるかな~!?




さ~今日は、肌寒いから体調に気をつけて1日過ごそうねハートハートハート
今日も1日頑張るべ~~~~~嬉きらきら!!きらきら!!きらきら!!