嬉練習の後にアオキラ歯歯医者さんアオキラに行って来たよ!!






歯治療が目的だったんだけど…







にこ急遽ね歯ホワイトニング歯をやって貰うことにしたんだ↑↑↑









嬉今、帰りの車車何だけど、実はキラキラ歯ホワイトニング中キラキラ



本当に良く見ないと分からないんだけど、透明のマウスピースしてキラキラ歯ホワイトニングキラキラしてるのよ↑↑↑







にこやっぱりキラキラ白く輝く歯歯キラキラは、憧れだよね~ハートハートハート
人と話してても歯歯に目がいっちゃうし!!
話してる相手も、あたしの口元を見てるんじゃないかと思うんだ~苦笑





あたしの行ってる歯歯医者さんでキラキラホワイトニングのキャンペーン中キラキラだったからにこチョキラッキーだったわmakovv


歯白くなるかな~!?!?!?



がくがくしかし…写真見て思わない!?
あたしの顔キラキラ真っ黒キラキラじゃない汗汗汗



今日の練習でがくがく真っ黒けっけよ汗



がくがく靴下焼けが凄いわ汗





苦笑もう、こうなったら晴れ今年の夏は全身きらきら!!小麦色きらきら!!に焼いてしまうか!!