らぶ2おはよう~ハート



3連休明けの晴れ朝の目覚はいかがでしたかはてな
昨日は、試合後ご飯をみんなで食べて帰ったので…家帰りが遅くなってしまいましたが汗





嬉



嬉誠ちゃんは、元気いっぱいに起きてくれました↑↑↑

健ちゃんがいないから家家に居るより学校学校に行って友達と遊んだ方が淋しさも紛らわされるもんね~!!






今日は、休みあけだから…上履きにプールセットに給食着にと…荷物の多いこと多いことがくがく汗


ビ頑張れ誠之介ビ




バツそう言えば…この場をおかりしてハート
昨日、試合会場で誠之介にドラえもんドラえもんグッズやプレゼントプレゼントを下さった皆様、有り難うございました↑
大喜びで、試合後に見せてくれました嬉











さ~今日は、誠之介と同時に嬉嬉夫婦揃って映画ロケに出発しました車ぷんぷんぷんぷんぷんぷん







今週も元気に張り切って行くよ~にこDeepな愛Deepな愛Deepな愛
本当に暑いから晴れ熱中症に気をつけて過ごしてね!!






追伸、がっかりショートメールのひとつもよこさない長男坊、海を越えて何をやってるのかしら汗