ガーン暑いね~太陽きらきら!!きらきら!!きらきら!!






あたしは今アオキラ神奈川県横浜市アオキラに居るよアゲアゲアゲアゲアゲアゲ







太陽






にこ今日は、メチャクチャ暑いけど……太陽晴天だねDeepな愛Deepな愛Deepな愛









会場はキラキラ横浜そごう9階キラキラだから、綺麗なのよにこ





早速、パパと大きな息子達は…揃って練習開始!!






会場入り口にラブ坂本先生と5時に夢中の皆さんからのおはな綺麗なお花おはなが届いてましたおんぷ










にこ有り難いですねDeepな愛Deepな愛Deepな愛






そして…今日から宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの会場入り口で星24時間テレビ募金箱星が設置される事になりました!!





皆さんからのペンあたし達家族へのメッセージも……






ペン



ううっ...こんなに沢山ハートハートハート





みなさんの心ハートをしっかり受け止めて頑張らないとですううっ...ハート




さ~今日も来て下さったお客様にきらきら!!大満足きらきら!!して頂ける大会を目指して頑張るよアゲアゲアゲアゲアゲアゲ