泣き1パパの様にキラキラ健康で強く優しく逞しくキラキラ育って欲しいと願って名付けたハート健之介ハート








泣き1願った通りに育ってくれたんだねハート逞しく育ってくれたんだね!!




ハート






自分でチェックインきらきら!!何もかもが初めて!!









出発ギリギリまで離れない。やっぱりううっ...毎日ケンカしてても誠之介も淋しいのね汗








泣き1いつの間にか、あたしの手から離れてしまうほど大きくなった息子。








パー嬉









汗健ちゃん…行っちゃた~アセアセアセ









泣き1やっぱり、淋しいよダウンダウンダウン












汗



大空に向かって、夢に向かって、飛び立った泣き1あたしの愛する結晶?息子結晶?



沢山、色んな経験をして…大きくなって無事に、お前を世界で一番愛してるキラキラ家族の元にキラキラ帰っておいで泣き1





離れていても船海を越えても泣き1
いつも健之介の事を思っているよ!!