ずい分前にブログで書いたと思うけど…
健之介がかっこ留学したいかっこ2って言い出してぅぅ・・・





パパは、男だから冒険も必要と言うし。
くすんあたしは、まだ中学生だし怖いから行かせたくない。で……ずい分前に話しあったのよ汗




で…あたしが、ブログに書いたら沢山の人がコメントでアドバイスをくれて、留学は無理でもきらきら短期のサマースクールがいいきらきらってね。
体験談とかも沢山教えてくれてしあわせ~





それから必死で、調べて健之介に合った場所と健之介がやりたい事が出来る学校学校を探して…
もちろんハートあたしが安心出来る学校学校をね。










そして…明日、健之介は家族と離れて3週間ひとりで飛行機海外に飛び立ちます泣き1




海外の男子寮に入って3週間、勉強とスポーツに励むのよ!!
洗濯も自分でして、部屋の掃除も自分でして、規則正しく朝も自分で起きて……
健之介に、本当にそれが出来るのかしら??????





泣き1まとめた荷物を見たら、かっこ本当に行っちゃうんだ~アセアセアセかっこ2って悲しくなって来てね汗






走る人マラソンが決まった時は、キャンセルしようかと話し合ったんだけど…
かっこ向こうでも走る人走って練習するよ嬉かっこ2って言う健之介の意志を尊重して、キャンセルせずに行かせる事にしたんだ~!!





たかが3週間ううっ...されど3週間ううっ...
初めて、こんなに長く離れる息子に口うるさくかっこ気を付けなさいよ。かっこ2 かっこ先生の言う事を聞いて。かっこ2 かっこ日本人の先生を一番初めに見つけて挨拶してかっこ2などなど…




そんな母にかっこえーは~~~~っ汗それ、さっきも聞いた。かっこ2


ううっ...母の言葉をうるさそうにする息子。






泣き1ワクワクしながら旅支度する息子を見て、あたしの姿が見えないとかっこううっ...ママ~ママ~かっこ2と泣いて、あたしを探して回ってた健之介を思い出したら、やけに懐かしくなって…急に淋しくなってね汗






子供は、いつの間にか親離れしてるんだね泣き1


とうときらきら!!親離れ子離れきらきら!!の時が来たんだねダウンダウンダウン



健之介いわく…かっこ嬉俺が居なくても誠之介がいるじゃん!!かっこ2









泣き1馬鹿たれがアセ母にとって、どっちかひとり居ればいいなんて事は無い。
どちらが欠けてもダメなんだから。







先に宣言しておきます。
ううっ...明日からのあたし…元気がないかも。