嬉今日のCM 撮影が神奈川県だったので…
カトラリー誕生日のディナーは、どうしても食べたかったハート横浜中華街ハートハート横浜大飯店ハートで中華の食べ放題に連れて行って貰いましたあげあげあげ





中華街にある車パーキングでパパと子供達と待ち合わせハート







現れたきらきら子供達ハートハートハート







かっこママハート誕生日おめでとう嬉嬉かっこ2
お小遣いで買ってくれたチューリップお花と…温泉お風呂が大好きなあたしに泣き1入浴剤のプレゼントプレゼント








そして…カトラリー横浜大飯店に到着したら…サプライズが…






















泣き1


大きな結晶?息子達結晶?音符happybirthdayソング音符で迎えてくれました泣き1





スタッフのみんなも泣き1








泣き1こんなに大好きな皆が埼玉から車遠い横浜まで来てくれて、ケーキお祝いしてくれるなんてハート幸せ過ぎて申し訳ないくらいです。







カトラリー近頃、あたしはあたしのやるべき事があって、それに集中する為に大好きな仲間達と会うこともままならない日々だったから泣き1ほっとする仲間に囲まれて、美味しいご飯を頂いてきらきら最高きらきらの45歳の誕生日を迎えさせて頂きました泣き1ハートハートハート











ハート












そして…一生懸命泣き1忙しい中、あたしの為にキラキラサプライズパーティーキラキラを考えてくれたパパはぁとはぁとはぁと








しあわせ~本当に有り難うハートパパと結婚して、沢山の息子に囲まれ、沢山の仲間に恵まれて、今…一生懸命に生きていられる自分が居ると思うんだ。


パパと出会わなかったら、違った人生を歩んでいたと思う!!



27歳だったあたしが45歳になっても、変わらず大切にしてくれる事に心から感謝しますハート




いつか、この世に生まれて来て出会った限りううっ...離れ離れにならなきゃ行けない日は必ず命あるものには来る……







だったら、その日が1日でも多く1時間でも1分でも1秒でもキラキラ多くキラキラ一緒に笑って
いられる様にしあわせ~









嬉嬉






しあわせ~45歳のあたしも宜しくねハートパパハート



きらきら本当に本当に今日は有り難うきらきら