おはよう~はぁとはぁとはぁと






にこ今日も暑いね~晴れきらきら!!きらきら!!きらきら!!





本日も学校送り出し完了あげあげあげ
朝のひと仕事を終えて、芽植木に波水やり。








嬉あたしの一番好きなきらきら!!ひまわりきらきら!!が大きくなってきたよハートハートハート




今年の晴れ夏は大輪のきらきら!!ひまわりきらきら!!が見られそうですびっくり








顔に縦線2朝からね、ちょっとテンション下がったんだけど……





がっかり悪い事は信じない事にするわびっくり






今日の仕事の一発目はテレビフジテレビの生放送キラ②知りたがりキラ②ですよ~ハート
観られる人は、見てねにっこり








昨日も熱中症で病院運ばれた人が沢山いたらしいから叫び
水分補給をしっかりして、今日も元気に過ごしてねあげあげあげ







にこよ~しハート今日も1日がんばるべ~みんなアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト