泣き1友達で仕事仲間はぁと
あたしは、本当に幸せ者です!!












泣き15時に夢中キラ②の皆さんがテレビ生放送終了後にお祝いしてくれましたハートハートハート




泣き1もう7年も一緒にやって来た仲間も新しい仲間も、あたしにとっては本当に大切な仲間ですハート


可愛いチューリップお花チューリップとマラソン用のトレーニングウエアを頂きましたはぁと



泣き1皆さん本当に有り難うございますはぁと





ふかわ君からもプレゼントプレゼントを頂戴しました花花花




泣き1ふかわ君本当に有り難うはぁと









そして結晶?夏生嬢結晶?からのプレゼントは…プレゼント











プレゼント



にっこりこんなにたくさん!!




体を冷やさない様にストールしあわせ~





色違いで2枚!!これが、あたし好みでメチャメチャ可愛いストールはぁとはぁとはぁと




そして、不思議なアクセサリーハート


ネックレスにもブレスレットにもなる。形が自由自在の優れものです!!




実は、すでに今日のテレビ生放送で、早速付けさせて頂きましたあげあげあげ






元気パーティー用のお財布は…モロあたしの好きな色ハート






泣き1何が嬉しいってねハートプレゼントって、その時にあげる人の事を考えてるじゃない!!






夏生嬢もふかわ君もスタッフの皆さんもプレゼントプレゼントを選びながら、あたしの喜ぶ顔を考えていてくれたんだよね~泣き1はぁとはぁとはぁと





それが何よりも嬉しいじゃない泣き1
友達って…本当に有り難いねLOVE
あたしも、みんなを心から大切に思ってるよ~~~!!





今年は、特に人の温かさとか励ましてくれる人がいる泣き1有り難さをいつも以上に感じる、幸せなケーキ誕生日ケーキを迎えられそうですハートハートハート