嬉あたし…後3日でキラキラ45歳キラキラ







今日は…テレビ5時に夢中ハート生放送だったから嬉早速、夏生嬢からプレゼントプレゼントを頂きましたハートハートハート











苦笑夏生嬢からのプレゼントプレゼントは後ほどアップしますが……
カバンバック一杯のプレゼントで、ひとつひとつ説明してくれるんだわ!!



かっここれは、○○で買った○○なのよ~はぁとあ~たこれいいのよあげあげあげかっこ2









しあわせ~本当に優しい人ですハートハートハート





説明長いですがびょーん
でも…いつでも、一番に祝い事をしてくれるのもキラキラ夏生嬢キラキラです結晶?結晶?結晶?








プレゼントプレゼント後ほどアップしますはぁと








それから……今日のあたしの衣装はきらきら!!私物きらきら!!
すこぶる評判の良さだったのでアップしちゃうよ嬉ピース





どうかな???