ががんおはよう~アセアセアセ


皆さん、体調は崩してませんか??汗


いや~参りましたガクリ我が家のきらきら男達きらきら全滅ですわ汗
パパは、数日前から微熱が続いてたんだけど……
※心配かけないように、ブログには書いてなかったみたいですが。





昨日、注射にんにく注射を打って貰ったから少し楽になったみたいだけど……





誠之介は、風邪ぶり返し汗
健之介は、風邪がうつったみたいで汗



とっかえひっかえ、雪の結晶氷枕雪の結晶チェンジで大変だわダウンダウンダウン





ががん全滅ですわアセ
こうも、お天気のあげダウンアップダウンが凄いと体が付いて行けないんだよね泣き1
体調を崩してる人も多いみたいだから、気をつけてね汗汗汗











今日はジメジメなくもり

くもり曇り空くもり


でも、気温は上がるとか…??









朝から黒電話学校に連絡とハート看板出しハートと、いつもにましてなにっ!?大変な朝だったわ汗









かろうじて、あたしだけは風邪がうつらず今の所元気ですが…
※みんな、高熱と言うより微熱なので、心配しないでね。






無理して学校学校に行かせても、余計悪くなるし…他の子供達に移しちゃうから、こんな時は休ませるべし!!









えージメジメ凄いけど……
今日も頑張って行きますか~!!




車雪の結晶買いに行って来ますわびっくりあたし。