元気みんなはぁとおはよう~びっくり







今日の埼玉はえー残念アセ




えー残念汗


雨小雨が降ってますわアセアセアセ








今週は危険!スクールゾーン危険!の看板出し当番。朝から忙しい1週間になりそうだわえー



しかししあわせ~雨のきらきら紫陽花きらきらは格別に綺麗だね~ハートハートハート



しあわせ~朝からとっても癒やされましたうえうえうえ




炭水化物も解禁になったし、しっかりご飯を食べておかないと、今年のキラ②キラ②も厳しそうだからね~!!



我が家のハート
朝ご飯は昨日、おみやげ売場で買ったこれにこ







にこ佃煮とか、大好きなのよ~ハートハートハート
ついつい、ご飯を食べ過ぎちゃうんだけどね。






月曜日は、一週間のスタートだし元気元気に行きますか!!!!!!
あたしも44歳最後の月だから………苦笑
思い残す事なく、元気に楽しく行くよあげあげあげ







今週も宜しくお願いしますm(_ _)mハートハートハート