嬉おはよう~ハートハートハート






チューリップ土曜日チューリップだね~。
皆さん、何をして過ごしてますか??





我が家のMEN'S は…まだzzzzzzzzz
パパは、今日チカラコブ試合だからしあわせ~ゆっくり寝かせてあげないとね~びっくり






今日の埼玉の朝は、きらきら気持ちのいい朝だよ~はぁとはぁとはぁと







涼しくて気持ちがいいから、これから、少しきらきらランニングきらきらして来ますわうえうえうえ







そうそうはぁとなんと我が家に愛しのキラ②夏生嬢キラ②から走る人練習頑張れはぁとと凄い物を送って頂きました!!















さくらんぼさくらんぼさくらんぼ







泣き1夏生嬢はぁと本当に心遣いの凄い人です。
こうやって、影で支えてくれる人が居てくれる事を心の御守りに頑張らなくちゃね。









真っ赤なさくらんぼさくらんぼさくらんぼは、夏生嬢の愛の色でございます泣き1LOVELOVELOVE







ファンの皆さんも、沢山の絵文字応援の手紙や子供達へのタオル、健康食品や御守り…本当に事務所に沢山、送ってくださり有り難うございましたハートハートハート
泣き1みんなからのはぁとはぁとも手紙を読みながら、ひしひしと伝わって来ました。








あたし…正直、どこまで出来るか??分からないけど泣き1頑張るからね。
どんなに辛い事が待ち受けてても、その先には必ずきらきら!!何かあるきらきら!!はずだから…





きっと、誰の人生でもそうだと思いますしあわせ~






今日も、頑張るよチカラコブ
あっ…昨日、どの衣装にしたか、アップするのを忘れてしまったので苦笑





昨日の写真を一枚びっくりびっくりびっくり



スタイリストのゆみちゃんと相談の結果、こちらの衣装にしましたうえうえうえ



では……皆さんびっくり楽しいきらきら土曜日きらきらを過ごしてね嬉