苦笑ところで…
あたしの体重って…公表してなかったよねアセアセアセ







食事制限前の体重は叫びなんと汗
















ドンッ68キロドンッ








苦笑いや~アセ我ながら、よくぞここまで肥えたもんだわびっくり








で…今日の朝の事はぁと
体重計にパンツとブラジャーだけで乗ってみたらひらめき










叫びはぁとはぁとはぁと


なんと
結晶?63・5キロ結晶?









泣き1頑張ったかいがあったわさチューリップチューリップチューリップ









にこっなので、今日の練習は気合いが入ったようえうえうえ









体重も落ちて来たから、体も軽くなって来て随分とランニングも楽になって来た感じハート




ドクターも細かく痛い所をチェックあし













こんなに沢山の人が、あたし達がゴール出来る様に頑張ってくれてるんだから、へこたれてられないわ!!!!!!





チーム北斗の皆さんハートしっかり食べて痩せてね。
危険なダイエットは危険!禁止危険!ですようえうえうえ