苦笑本日の夕食…手抜きです食事アセ








食事


食事ハヤシライス
食事アボガドサラダ
食事卵スープ



苦笑時間がないのよ~アセアセアセ
これから、仕事なんですわびっくり



それにかっこ腹減った~~かっこ2と待てないのよ。健之介君が苦笑






がっかりご飯食べながら、ニヤニヤしてるこの子はかっこ一生のお願いだから、見ていい??かっこ2と…………






がっかりいとも簡単にきらきら一生のお願いきらきらを使いました。








食事ご飯中の……







ドラえもん


ドラえもんドラえもんはぁと






テレビ放送時間が夕食とぶつかりましたがっかり
一生のお願いをされたら、仕方ないのでドラえもんドラえもんを見せてあげる、甘い母です。








そして,あたしは……床に座り込みにこ
ただいま、リアルタイムで頑張ってますわハートハートハート











はぁと






ハート青い梅ハートを、朝…お父ちゃんに市場から買って来て貰ったのようえうえうえ


にこ綺麗な梅だから、黄色くなる前に漬けちゃわないとねはぁとはぁとはぁと









今年は、沢山ハート梅シロップハートを作ったから楽しみよ~にこピース




第一段目のハート梅シロップハート




にこもう直ぐ出来上がりようえうえうえ







で…今現在出来てる第二段目のハート梅シロップハート







にこ後、3瓶作るよ~びっくりへへへ嬉ハートハートハート