きらきらおはよう~花花花





昨日は、パパに沢山のきらきらお大事にきらきらコメントありがとうございましたしあわせ~

一昨日の走る人練習は、晴れ暑いと思ったら…急に台風の影響で雨どば~っと雨が降ってきたから体が冷えちゃたのかな??





微熱が続くと体力がジワジワ消耗していくからぅぅ・・・可哀想なんだよねダウンダウンダウン

しあわせ~今日は、健介ブログはお休みだと思うけど…元気になったら直ぐにアップすると思うので覗いてみてあげてねはぁとはぁとはぁと







ビタミンを沢山とって、冷やして寝てるのでしあわせ~ご安心を…





みんなも、暑かったり晴れ気温が凄く下がったり、梅雨の時期は本当に体調を崩す人が多いから気をつけてねびっくり







昨日の埼玉県はかなり暑くなったみたいだけど…(朝から晩まで大阪だったから。)
今日の埼玉県はえー





くもりくもりくもり空一杯に雲がびっしりくもりくもりくもり






嬉曇って様が…子供達は、今日も元気いっぱいで学校学校に行ってくれましたうえうえうえ









さ~雨雨が降る前にやること一杯びっくりびっくりびっくり
今日も1日張り切って行きますか嬉



きらきらきらきら頑張るべ~きらきらきらきら