嬉今日の出来事。






学校学校行事の帰り道はぁとホームセンターにキラ②梅シロップキラ②の瓶を買いに行きましたあげあげあげ

あたしの実家は芽農家芽だから、毎日お父ちゃんは市場に野菜を出荷しに行くのよ笑



だから…いいきらきらきらきらが入ったら、お父ちゃんに市場で買って来て貰おうと思ってね好






きらきらきらきらが手に入ったら、直ぐに漬けられる様に瓶と氷砂糖を買いにきたのよ。







ホームセンターでの出来事はーと


誠之介かっこはい!!ママ…宣伝、宣伝嬉写真撮るよ~ハートハートハートかっこ2






70%エタノール



70%エタノールティンクルを持って来てくれましたらぶ2




かっこ元気ママ…70%エタノールティンクル売れるといいねはぁとかっこ2



しあわせ~はい…母もそう願ってますハートハートハート








そして、夕食の時の出来事!!








健之介かっこ嬉そろそろサラダに飽きたんじゃんママ!!これだったら楽しく食べられるよ~はぁと食べな。かっこ2
















ハート





泣き1サラダで芽顔を作ってくれましたはぁとはぁとはぁと







食事制限をしてるのを見て、可哀想だと思ってくれたみたいで…泣き1




楽しく食べられる様に考えてくれたそれだけで泣き1母は感動ですはぁとはぁとはぁと







子供って、本当に親の事を良く見てるよね~はぁとはぁとはぁと








70%エタノールティンクルを宣伝しろと、持って来てくれるのも、母が70%エタノールティンクルのCMをやらせて貰ってるって分かってる証拠だもんね泣き1





芽楽しく食べられる様に、そう考えてくれるのも…
一日中食いまくる母が、我慢してるのを見てくれてるんだもんね~はーとはーとはーと






きらきらきらきらがあれば、きっと痩せられる!!










泣き1本日も体重に変化なし汗
なんでなんだろう~アセアセアセ