苦笑頑張ってるよ。あたし……
皆は、頑張ってる?






芽芽芽


これ…コストコの芽チョレギサラダ芽
コストコだから、凄いボリュームで苦笑
あたし……



キラ②青虫になった気分ですわ泣き1アセ




練習の後に…


リンゴバナナぶどうフルーツグラノーラ食べたけど…




泣き1コストコが近くて良かった~ハートハートハート
あれやこれやと芽サラダ芽の材料買ってたら、いくらかかる事やら叫び



芽サラダ芽は、バランスよく入ってるから断然買った方が得だわびっくり





そして…あたしのドンッ本気モードドンッ


買ってやったわにこっこれ。







みんなのアドバイスを読んで、あたしに出来そうな事を真似させて貰うからね~!!

料理は、ご飯にしらたきとかは出来ないのよ~がびょーん
だって、体重を落とせない旦那と成長期の子供達がいるから汗汗汗



体重落とすのは、あたしだけ泣き1
だから、あたし1人で出来る物を頑張ってみるわ!!





あたし…これから温泉お風呂。
真っ裸になって体重計ってみるわはぁと



なにっ!?これで少しも落ちてなかったら汗やる気なくなるわダウンダウンダウン



ちなみに…アドバイスにあった、ゴボウ茶とかプーアル茶とか、買ってみたようえうえうえ

頑張ろうぜ!!
痩せようチーム北斗のみんなアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト