ちょっと裏話し!!




昨日のきらきら24時間マラソンランナー記者発表きらきらまでの、長い道のり。



今年のランナーにと、お話しを頂いてからの家族会議はもちろん。
自分との葛藤もしかり、裏ではこんな事も…













病院



病院




病院





病院そうです!!
全身のきらきらドクターチェックきらきら
セカンドオピニオンもあり、念には念をと日テレさんと一緒に病院こっそり病院に行ってたのよ。



もちろん!!子供達も全身チェック。
なんと…え゛!我が家で一番心臓が強いのは、何を隠そうきらきら!!誠之介きらきら!!




多分…あたしの実家、宇野家の血なんだろうな~!!
宇野家は、昔からマラソンが得意な人がいるんだよね~。

泣き1残念ながら…あたしには遺伝しなかったみたいですが……






病院全身ドクターチェックは、4人が何の問題もなくクリアハート
そこで、昨日の会見があった訳です!!










すでに昨日の初練習で泣き1筋肉痛のあたし。
ブログ内では、弱音を吐かさせて下さい汗






そして…あたしのドンッドンッ
走る体にするために、体重を10キロほど落とさないと、長距離は無理らしい顔に縦線2






10キロの肉なら食えるけど…
10キロの肉を落とすって……






がっかりこの壁、乗り越えられるかねダウンダウンダウン







芽



実家で貰った芽小松菜芽さて……どうやって食べるか??????