嬉昨日は、1日忙しかったので…メキシコメキシコの結晶?思い出ブログ結晶?が出来なかったから、今日は、色んな角度からのメキシコメキシコを紹介します。





日本にもあるサボテンうちわサボテンサボテン
知ってる人も多いと思うけど…メキシコMexicoではかっこノパールかっこ2と言いますハート



このサボテンノパールサボテンMexicoでは、ポピュラーな食べ物で、かなり頻繁に食べるのようえうえうえ


サボテン



サボテンノパールサボテンの味は…ん~~~ぅぅ・・・日本の食べ物に例えると何だろう??
多分、一番近いのはきらきら茎わかめきらきらかな??



ネバ

ネバさせたきらきら茎わかめきらきらが、あたし的には一番近い気がする嬉




だけど…このサボテンノパーレスサボテン
※あっ…複数だとサボテンノパーレスサボテンになるのよ。


にこ実はね。一番美味しいのは、このハートハートなんだはぁとはぁとはぁと






サボテン


↑↑↑上の写真のハートハートは、まだ緑色で小さいけど…これが大きくなって水玉赤く水玉なるのよびっくり


皮をむいて食べると、これがスイカをもっと甘くした味で絶品じゅる・・ピース

水玉トゥナ水玉というフルーツとして、売られてます嬉


ただ…ゴマみたいな細かい種が、ビッチリで苦笑メキシカンの皆さんは、一緒に食べちゃうけど汗


どうもあたしは、脳みそがかっこ種を出せかっこ2と指令を出すのでアセ

苦笑美味しいんだけど、食べずらい水玉フルーツ水玉ではあります。



そして…いちごオレンジフルーツぶどうリンゴと言えば…
せっかくメキシコMexicoに行ったんだから…

日ノ丸日本で食べたら財布ブルー高いフルーツを食べなきゃ損でしょ~053ピース





いちごオレンジぶどうリンゴ


マンゴー




パパイヤ







フルーツカクテル


にこ・・・



いちごオレンジぶどうリンゴ
フルーツ三昧の日々でしたうえうえうえ

ががんあたしが食べたフルーツを日本円に換算したら、一体いくらになるのやら??アセ



おはな南国フルーツおはなと言われるフルーツは、日本だと高いもんね~びっくり


メキシコMexico=タコス
ってイメージしかないけど、他にも沢山美味しい食べ物があるんだよ~嬉はぁとはぁとはぁと




さて、話しを少し変えてハート

ここでメキシコMexicoクイズ元気


メキシコMexicoのプロレスラーは、ほとんどの人が戦闘員2マスクマン。

街中でも民芸品屋さんでも戦闘員2マスクが売られているほど、大昔からプロレスラーは戦闘員2マスクマンが支流星星星




戦闘員2キラ②キラ②キラ②








嬉さて、ここで問題ですびっくり
では…なぜ??Mexicoのプロレスラー達は戦闘員2マスクをかぶるのでしょうか??????



水玉ヒントはメキシコMexico人の育って来た環境にも関係してます。


かなり難易度の高い問題ですよ~にこ
分かるかな??????