にこ今日は、ホームタウンマッチの後にファンイベントで、みんなでワイワイ騒ぎまくりました~ハートハートハート




宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーのファンの人ってね嬉本当にいい人ばかりなのよ~ハート




ファンって言い方をするのはちょっと違う気がするぅぅ・・・
宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーを影でずっと支えてくれてる縁の下の力持ち。
ハートサポーターハートだね。



凄くサポートしてくれてて、いつも励ましてくれるみんな泣き1はぁと


宝石ブルーダイヤモンドリング仲間宝石ブルーです。





今日は、イベントと言いつつ嬉何もしない集まりハート
集まったみんなと、じゅる・・食べてビール飲んで笑騒いでカラオケ歌って、しゃべる宝石ブルーダイヤモンドリング仲間宝石ブルーの集まり会はぁとはぁとはぁと




だからにこあたしも選手もスタッフも一緒に楽しんで…















子供が走り回ってたり、ビール酔っ払いがいたり、踊ってる人がいたり、しっちゃかめっちゃかにこハートハートハート



選手もスタッフもファンもないきらきら集まり会きらきらなのよ~!!





えーだって、カラオケのトリをリクエストされたのが…選手じゃなく結晶?レフェリーの小林秀輝結晶?
宝石ブルーダイヤモンドリングきっての音痴宝石ブルーなのよNEWアセ
がびょーん


カラオケノリノリのヒデキでしたがびょーんアセ






にこいや~しかし楽しかったわはぁとはぁとはぁと




また宝石ブルーダイヤモンドリング会宝石ブルーやろうねにこみんなハートハートハート

一度は、参加してみてねうえうえうえ
日頃、頑張ってる人こそストレスも溜まるんだから…


たまには宝石ブルーダイヤモンドリング会宝石ブルーで弾けるのもありだよ~!!!!!!



にこ次回が、決まったら早めに教えるからねーピース