えーいや~暑いすアセアセアセ





ご近所の皆さんとにこゴミ拾い!!




晴れこのチャンスを逃さない様…長袖シャツ着て無駄な抵抗してダイエットさ!!



プロレスラーを引退して、ちょうど10年!!
泣き1普段は、5分も歩かないあたし…
学校学校のパトロールの時だけ自転車チャリこく位アセアセアセ




ゴミ拾いしながら、地域を歩くのは汗かく絶好のきらきらチャンスきらきらだからね!!
中学生になったらハートクリーン作戦ハートは卒業みたいなもんで、誰も出て来ないけど……
今日は、健之介も出陣。




えーあたしをかっこママ歩け~アイアンフィストかっこ2と、気合い入れて貰う為よ。




苦笑これがさ~ハートたまに歩くと、色んな物が目に飛び込んで来てチンタラチンタラしちゃうのよアセ




あたしの雨梅雨の時期の楽しみハートハートハート



近所の家家のあじさい紫陽花あじさい



このあじさい紫陽花あじさいが咲き始めると、それはそれは見事なのよ~にこハート







あじさい




嬉凄い長いあじさいあじさい紫陽花ロードあじさいあじさいこれが、今年咲き乱れたらブログにアップして、見せるからねハートハートハート




こんな綺麗なコスモスコスモスも道端に沢山咲いてましたうえうえうえ








にこやっぱり地元は、いいわハートハートハート





さ~次は、みんなで集会所のチューリップ黄チューリップ赤花壇チューリップ紫チューリップピンクの草むしりと花植え嬉
結構、みんなと楽しんでる日曜日の午前中ですハートハートハート