続きですハート



晴れ太陽のピラミッドの頂上。どうぞみんなも触ってみて下さい!!



カメラ写真を良く見てもらったら、分かる通りこんなに、頂上のセンターの目印は、ピラミッドに登った人達が触っていくから…石と鉄杭なのに凹んでるんだよ~え゛!




そして…次が、夜空月のピラミッド。
晴れ太陽のピラミッドより少し小さいけど…神が宿ると言われる富士山山にもっとも近く神聖とされているキラ②キラ②に立つピラミッドが、この夜空月のピラミッド。



晴れ太陽のピラミッドより低いけど、とにかく急斜面で、下りる時は、手すりにつかまらないと危険なのよ。
そして、この夜空月のピラミッドの頂上で願い事をすると、一説にはかっこ願いが叶うかっこ2と言われてるんだようえうえうえ



神聖なきらきらきらきらに近い場所に立つこのピラミッドには、とてつもないパワーがあるんだと思うよ。






泣き1もちろん、こちらも頑張って登りましたチカラコブ





これを、みんなに見せなきゃ登った意味がない!!




にこ月のピラミッドのセンターですハートハートハート





もちろん好あたし達、夫婦の願いはひとつですハートハートハート




みんなも是非是非、パー手をかざして願いを唱えて下さい笑

ブログを見てくれてる、みんなが喜んでくれたら幸いですハートハートハート




メキシコ沢山のピラミッドパワーを吸収して、みんなに沢山の笑顔とパワーを届けられる人間になれる様に頑張らなくちゃだね元気






嬉












好最後に…どうして、この高度な都市国家がこの時代に出来上がったのか?
そして、滅んだのか?



謎だらけのきらきらテオティワカン文明きらきらをまったく違う時代に生まれた、あたし達が今…見てるのも奇跡なら…


こんなに広い地球地球で、あたし達が結ばれたのも結晶?奇跡結晶?だよね好














地球




苦笑最後は、ノロケでごめんなさい汗汗汗



好みんなの願いが叶います様に…