始まってしまいましたがーん時差ボケアセ




がーん雷が落ちたのかと思う様な雷我が家のカールおじさんカールのおじさんの…ドンッ爆発音的いびきドンッと………




音痴が吹いてる音符笛の音色音符の様なス~ピ~ス~ピ~アセ
がっかり誠之介くんの鼻笛で、目が覚め汗何とか寝ようとしたら……トイレトイレに行きたくにり、もう~一度立ち上がったらダウンアウトダウンでござんしたガクリ汗







そんな訳でハート
こんな時間に起きてる皆様に、いち早くメキシコMexicoメキシコでの宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーをお届けします嬉ピース




日ノ丸ダイヤモンドリングin メキシコメキシコ






船


5月16日の夕方に日ノ丸日本を飛び立ってアメリカロサンゼルスまで行き船飛行機を乗り換えてメキシコメキシコに到着してホテルホテルにチェックインした時には、日ノ丸日本を出発してから24時間が経過してましたわがびょーん



映画メキシコの空港で、プロレス専門のテレビサムライテレビさんのインタビューを選手が、受けてる間の待ち時間もありましたが…


旅の楽しみと言えばにこやっぱりお食事ご飯お食事ですわハート食いしん坊の集まりですから053


嬉これはね、タコスの皮に鶏肉を入れて油で揚げた物です。
メキシコ現地では、ポピュラーなお食事食べ物です。




そしてこれ…メキシコメキシコでは、どんな料理にもサイドで絶対に付いてくるきらきら豆を煮て潰した物きらきらです。マッシュポテトみたいな感じかな!!


がーんこれを初めて食べた時は、気持ち悪かったな~汗
なぜならかっこ塩っぱいあんこかっこ2だからがーん
脳みそが、理解出来なくて飲み込めなかったのよダウンダウンダウン



がーんあんこ〓甘い



ちなみにメキシコメキシコの人がうお座鯛焼きを初めて食べたら、やっぱり気持ち悪いらしいよ苦笑



そんなあたし、初めてメキシコメキシコに来てこの豆料理を食べた時、塩っぱいのが受け付けなくて砂糖をかけて食べました苦笑ピース


懐かしい思い出ですわ苦笑








さて、サボテンメキシコ到着の翌日17日は、試合開始が夜の為、テレビテレビのロケとカメラ撮影の為、メキシコメキシコの世界文化遺産にも登録されている。



キラ②ソチミルコキラ②行きました~はぁと


ここは波大昔から船でチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ花を運んだりしてた場所でね。今でもハートソチミルコハートは、植木やお花が沢山売ってる植木の問屋街なんだよ~笑

船は、荷運びの手段だったんだね。
船に乗って、のんびりと休日を過ごす人が多くてえー土日、祝日は船の大渋滞で、大変な事になる場所でもあります汗汗汗



船に乗ってるとね笑とにかく、色んな物を売りに来るんだわ!!




ハート食べる物
ハートお花
ハート民芸品
ハートマリアッチ〔ソンブレロ被ったおじさん達の歌と演奏〕



カメラあたしのカメラの充電がなくて叫び個人的写真が撮れなかったけど、多分ハートソチミルコハートの綺麗な船ときは、パパがブログにアップすると思うので、そちらで楽しんでくださいな!!





ハートソチミルコハートは、全然変わってなかったけど、メキシコメキシコの街並みは凄く変わっててビックリえ゛!


メキシコ

失礼ながら、本当に汚い街で…とにかく標高が高いから、空気が薄くて息苦しい上に車燃費の悪い車だらけで叫び排気ガスの臭いしかしない街だったのに……
かなり改善されてたのには、驚きだったわハート



それとドンッMexicoは危険ドンッってイメージが、強いと思うけど…
(どんな国でも身を引き締めて注意が、必要ですよ。)
とにかく警察官が街中に沢山いて、目を光らしてくれてるのが印象的だったな~!!



数年で、国って、ここまで変われるんだな~って感心しっぱなし元気
日ノ丸日本に生まれて日本で育ってるってね、本当に恵まれた環境で、育ったって事なんだよね~!!



地球広い地球の中で、生まれて来た事が奇跡なら日ノ丸日本人に生まれて来た事はもっと奇跡だと思うよ。




笑あれっアセ
また、話しが脱線するのがあたしの悪い癖でして、ごめんなさいね。




17日の試合は、小さな会場なので宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーからは、パパを抜いた若者が出場チカラコブ




母は、メキシコメキシコのお客さんからの息子達へのドンッ大ブーイングドンッに負けない様に(>_<)気合い入れて応援頑張りましたわさアイアンフィスト



がっかりかなりうるさい日ノ丸日本のババーだと、思われよそ国でも白い目で見られてましたが汗




だってね。メキシコメキシコ特有のヤジがあってね…

かっこ○○○ッ○マードレーかっこ2


がっかりスペイン語が分かる人もいるだろうから、とてもじゃないけど書けませんが汗


ウチの息子達に飛ばすヤジががっかりお前の母ちゃん○○○!!
と…母の悪口なのさむかっむかっむかっ


これ、お決まりのヤジ何だけどねがびょーん



おかげで泣き1ヤジ負けしない様に…張り切り過ぎて、翌日の晴れ朝は声が全く出ないと、言う結果に……アセアセアセ




長くなりましたが、続きはまたね心心心