日本のみんな元気ですか?


こちらMEXICOは、ただ今…朝の9時半になるよ↑↑↑



昨日のビッグマッチは、さすが本場MEXICO!!
皆さんも一度位は、聞いた事があると思うけど…



☆ミルマスカラス
☆ドスカラス


などMEXICOの超、超、有名選手なども来場して凄い盛り上がりでした(^O^)




試合もね。本当に☆ダイヤモンドリング☆全員が頑張ってたし、若い選手はMEXICOで、あたしがそうだった様にいい経験が出来たと思います。




こんな凄い大会で、メインイベントに出場出来るパパは、やっぱり格好良かったよ~(^_-)-☆


MEXICOでも☆ダイヤモンドリング☆が来るのを楽しみに待ってくれてるファンの人が、沢山いてくれた事が何より嬉しかったです。




あっ…スタッフブログに、副社長がパソコンから、ブログアップしてるので、読んでみてねo(^-^)o



※選手とあたしは、携帯料金が怖くて帰国したら、MEXICOの事はアップするからねf^_^;






さて、日本は本日…21日は【金環日食】

金環日食と言えば【ダイヤモンドリング】

なのに…
日本の【ダイヤモンドリング】が、みんな揃って見られないなんて(:_;)残念。




あたし達ダイヤモンドリング勢が金環日食のダイヤモンドリングを見られないのも、何かしらの意味がある気がするんだ↑↑↑



金環日食のダイヤモンドリングに負けない位の輝きを放つまでは、あたし達は見ちゃいけないのよ。きっと…



だから、金環日食のダイヤモンドリングが出る瞬間に日本の裏側にいるんだわ。きっとね……


日本の真裏にいるんだから、これってさ!そう言う事でしょう!


※全てに対してあたし…ポジティブなもんで、すみませんねf^_^;




今回のあたし達は、金環日食のダイヤモンドリングの輝き以上の【ハヤブサ選手の笑顔】という輝きが見れたし…




人を笑顔で輝かせてこそのあたし達は【ダイヤモンドリング】だと思うよ。
ポジティブ、ポジティブに行きますわ。これからもね。




ただし…うちのタダッチを始めダイヤモンドリング社員のみんなが、代わりに金環日食のダイヤモンドリングを見てくれてますが!














本音は見たいのよ(:_;)あたし。




さ~今日も一日、日本の裏側で頑張るよ。あたし達!



追伸、もしも金環日食のダイヤモンドリングを見られたら…
感想を教えてね。
あたし達の代わりに皆さんがダイヤモンドリングを見ておいてね。


通勤、通学のみんなは明朝金環日食時は、薄暗くなるから気をつけてね。


では(^O^)/