にこ我が家のきらきら炊飯器きらきら新しくなりました!!





実は、少し前に番組の映画ロケで、電気屋さんに行った時に、買っておいたんだけどね。
がびょーん古い炊飯器が、まだ使えるんじゃないかと、セコイ考えをして、新しいのをおろさずにいた訳よ汗





だけど……古い炊飯器が、とうと泣き1お勤めご苦労様でしたになり、本日新しいきらきら炊飯器きらきらに変えました~ハートハートハート







これが、我が家のキラ②ニュー炊飯器キラ②で、ございます。




にこハイカラな赤ですわ!!



なんだか??前にテレビのニュースで、やってるのを見たけど…確か中国の人が日ノ丸日本に観光に来て電化製品を、買って帰る人が沢山いて泡炊飯器泡を買ってる人が結構いたんだよね~!!




それも決まってハート赤の炊飯器ハート

中国の人が、幸運の色とか、言ってたような??????





にこ我が家も、ご飯を食いっぱぐれません様にハートハートハート






でね!!この泡炊飯器泡ちょっとだけ難しいのよがびょーん





がびょーん


こうやってパーツを外して波水を入れるんだとか??


がびょーん説明書大嫌いなあたしは、チンプンカンプンよアセアセアセ









苦笑で…あたしのチカラコブお助けマンが、登場ハート









カールおじさん



カールおじさん我が家の優しいカールのおじさんが、お米とぎからやってくれました笑ピース






かっこ良夫賢父かっこ2ランキングが、あるならば…
あたし的にはキラ②NO1キラ②は、間違いなく、我が家のカールのおじさんよカールおじさんハート









そして…にこピース


炊き上がり時間のセット完了にこピース





明日の朝ご飯が楽しみよハートハートハート
壊れた炊飯器は、かなりの年月を使ってたから…
新しい炊飯器は、かなり進化してると思うんだ!!




メラメラガスで炊いたご飯みたいに美味しいのかな??







笑では…皆様ハートおやすみなさいませピンク★ピンク★ピンク★