がびょーん凄い強風だわさ台風台風台風




障害物がほとんどない芽田舎芽の強風は、凄まじいのよアセ




散歩がてらに、誠ちゃんを迎えに出たらががん目にゴミは入るわアセ
多分…砂ボコリで、家に帰ったら鼻の穴真っ黒だべなダウンダウンダウン









走る人∑ササッ!!向かい風と戦いながら、テクテク歩いてたらねハート誠ちゃん発見ハート









かっこ嬉誠ちゃんお帰りうえうえうえかっこ2


かっこあんぐりよう!!ママかっこ2





がっかり反応、薄っっっ………汗









今度は、台風追い風台風だから歩くのが早い早いハートハートハート






にこで……途中2人で芽寄り道芽





にこザリガニいるかな~???





で…少し歩いて、また寄り道はーと





クローバークローバークローバー




嬉今度は、2人でクローバー四つ葉のクローバークローバー探し!!






がびょーん中々、四つ葉は見つからないもんですクローバーアセ







どんどん台風強風台風になってきたから……走る人走る人2人で、またテクテク∑ササッ!!∑ササッ!!∑ササッ!!







オレンジオレンジオレンジ

あらら……ぅぅ・・・アセ


ぅぅ・・・皆さん、強風に気を付けてね!!!!!!