がっかり夏生, 岡本を舐めたらいかんぜよ汗汗汗





本当に本当に宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーに来たぞ~汗汗汗








がびょーん








がっかりあっぱれ岡本夏生びっくり




試合後のサインボール投げにも参加がびょーん



当たりボールが当たったお客さんとカメラ記念撮影にも参加がびょーん





苦笑まさに、ぶっ飛びマンボー∑ササッ!!∑ササッ!!∑ササッ!!
お客さんは、大喜びでした。



そう言えば……どこで着替えたんだ??








慌ててあたしの控え室に行ってみたら……
控え室の一角が叫び











叫び



占領されてた叫びあせる
それも……………………









叫びグチャグチャ汗汗汗





あたしの控え室を教えた人間は、キラ②夏生嬢キラ②の心の友…誠之介がびょーん








試合後のあたしの控え室の様子を公開しちゃいますわ汗
















笑ほほほ(夏生嬢)






笑ほほほ(夏生嬢)






がびょーん何だ~それは、俺か?(夏生嬢)






苦笑本当に、ぶっ飛んでるきらきら夏生嬢きらきら
これが人気の秘訣なんだぺな~!!





この続きは、後ほど……