苦笑うちのパパがl-スマホを欲しがった理由は……








キラ②LINEキラ②


キラ②LINE キラ②って分かる???

テレビテレビのCM で、ベッキーちゃんが泣き1泣いてるやつ!!見たことあるでしょう~ハートハートハート




キラ②LINE キラ②でチャットしたりキラ②LINE キラ②やってる人同士ならl-無料通話が出来るんだ!!








このキラ②LINE キラ②を、あたしがアメリカアメリカの友達とやってたり嬉
友達とチャットしてるのを見たりしてハート




最終的な決め手は、健之介!!
健之介が今l-スマホを持ってて、このキラ②LINE キラ②の話しで盛り上がってて、その話しに誠之介も加わって、近頃ワイワイやってたのよ笑



それを、見てたパパ。
ううっ...……………




苦笑アナログ男だから、チンプンカンプンで話しに入れないのが淋しかったみたいで…
かっこううっ...俺も健之介とキラ②LINE キラ②やりたい汗だから、スマホ欲しい。かっこ2





苦笑こんな、子供みたいな理由でl-スマホを欲しがったのよ汗汗汗


息子とキラ②LINEキラ②をやりたいが為にl-スマホに変えるんだから苦笑





ま~可愛いと言えば可愛いんだけど苦笑





早速l-スマホをゲットして、キラ②LINE キラ②をダウンロードして、やり方を教えてあげた後は…

らぶ1念願のキラ②LINEキラ②で、健之介に絵文字送信!!







笑ワクワク健之介からの返信を待つパパはぁとはぁとはぁと










健之介かっこがっかりパパさ~汗なんで家うちの中にいてLINE やるの??面倒くさいから、止めて。かっこ2




かっこあ゛ぁ゛っなんでよ~やろうよ~LINE かっこ2




にこ見事に振られたパパでしたはぁと
男の子は、大きくなるとそんなもんよ!!!!!!



がっかり多分、健之介からキラ②LINE キラ②で返信が来るまでやるんだろうな~汗汗汗




l-スマホの皆さんハートLINE 楽しいからやってみてうえうえうえ