嬉千葉に行った時は…必ず寄るのがここハート








食事



食事モグモグはぁとステキ屋さんはぁと





お肉がね053ハラミ肉みたいにサッパリしてるのようえうえうえ





にこ場所柄もあるんだけど、凄く安くてとにかくキラ②美味しいキラ②のよはーとはーとはーと



じゅる・・初めて、ここのステーキを食べた時の衝撃は凄かったわびっくり









がーんそして何か気がつきませんか???









食事






がっかり千葉に来た時より…人数増えてるのは、なぜだろう?アセ






みんなネタだと思ってるだろうが汗



がっかり甘い!!夏生・岡本をなめては、いけないぜ~汗汗汗
居場所を知られたら地下鉄電車に乗ってやって来る。
そのバイタリティーたるもの凄い凄いがびょーん





キラ②夏生嬢キラ②にとって千葉なんて庭先みたいなもんさがびょーん








そして…がっかりウンコチンコ話しが大好きな奴を上手く手なずけ。










がっかり










叫びなぜかなぜかアセ









車



叫び車に乗り込んでるし……





こうなったらどこまで付いて来るのか苦笑?見てみたい気がして来たわ!!!!!!





食事ステーキハウスはーとモグモグ

千葉県船橋市夏見台4-7-11
にこ激ウマだから、食べに行ってみてうえうえうえ