嬉千葉のキラ②OJISAN スポーツキラ②にいるよハートハートハート






ちょうど…家を出る時車∑ササッ!!




黒電話かっここにゃにゃちわ北斗さんハートお疲れマンボーどこに居る?かっこ2









がっかりあなたに、答えなきゃいけないでしょうか?汗








あたしかっこがっかりこれから千葉のOJISAN スポーツに出掛ける所…なんで?かっこ2








黒電話かっこあら~お出かけ笑?さよならブリーフ~。かっこ2ガチャ








がーん理解不可能な人です。
この黒電話電話をかけて来た相手が誰か?あなたは、分かりますよねダウンダウンダウン







車そして…パパと勝彦と子供達と…千葉にやって来ましたうえうえうえ
この結晶?OJISAN スポーツ結晶?は、現役時代のあたしのリングシューズや戦闘員2マスクマンの時の、あたしの戦闘員2マスクも作ってくれてたのよ~ハートハートハート










がっかりが…………ここで、有り得ない事が起こりました。








言葉は、入りませんアセアセアセ
とにかくカメラ写真だけ見て下さいながっかり

















がっかり










がびょーん










がーん







がっかりこの背後霊が、あなたには見えますか???










戦闘員2









がっかりアセ




がびょーんこの人、何してんだ?アセ









ガクリ誰か教えてアセアセアセアセアセ