イレブンコンビニで、これを見たらがーん幼い日の泡苦い思い出泡が蘇る。











ぴんくはーと




WハートWハートハートのピーナッツチョコWハートWハート


当時は、このぴんくはーとハートチョコぴんくはーと1個50円だったんだわ嬉



そして…ハートバレンタインデーハートの定番チョコだったのさピース






そして…あたしもらぶ1好きだった子に、このぴんくはーとハートチョコぴんくはーとに手紙を添えて渡したのよ~ハートハートハート





らぶ2ドキドキしてハートま~可愛かったにこ当時のあたしの性格!!








そして…渡したその日の学校下校時間。
ふっと教室のゴミ箱を見ると……







がびょーん手紙と、チョコの袋がグチャっとなって捨ててあったのさ汗汗汗






がーんチョコだけは、しっかり食ってやがったアセ







ぴんくはーとハートのピーナッツチョコぴんくはーとの苦い思い出よ泣き1











そして…時が経ち27才の時に同窓会があったのよ~。そこで会ったアイツは………







にこふっふっふ





















波平ハゲてた笑ピース






ぴんくはーとハートのピーナッツチョコぴんくはーとの祟りだわ笑ザマ~ミロと嬉しくなったあたしでした。



きらきら以上きらきら