にこ今日は火曜日きらきら5時に夢中きらきらだったよ~はぁとはぁとはぁと







クローバー





苦笑これ…テレビ生放送1分前のあたし達の様子でございます汗汗汗


いつも、しっちゃかめっちゃかですがっかり





今日は、テレビ生放送の後に友達と会う約束があったので、本日のマネージャーは、ただっちではなく笑






車佐々木健介チカラコブ





なぜか、本番前の楽屋でがっかりトレーニングを始めてました汗
が………そこに偶然入って来た結晶?夏生嬢結晶?












がっかり汗



がっかり変なコラボが出来上がってました汗汗汗


かっこあら旦那さんハート初めましてのコニャニャチワ笑お疲れブリーフ………かっこ2



がっかりわけの分からん事を機関銃のごとく喋りまくり汗
ご機嫌でさって行った本日のきらきら夏生嬢きらきらでした汗