にことうと、来ましたはーと



きらきら情報解禁日きらきら



なんとハートなんとハート
本日よりかっこ健介ファミリーかっこ2車ガリバー車のCM 出ます。




にこピース今日から、一斉にテレビ流れるのよ~!!
それもそれもきらきらおまけの健ちゃんと誠ちゃんきらきら付きはぁとはぁとはぁと






※ コマーシャルの内容は…
「中古車のガリバー」CM出演中!

女優の夏帆さんと健介、北斗、健之介、誠之介が共演してます。
直接のからみは無いのですが…。詳しくはオンエアをご覧下さい!
そしてその中でアルファードが1台あたるキャンペーンをしています。
みなさん応募してください!詳しくはこちら



車ファミリーカーが当たるんだようえうえうえ
応募してね!!




で…ちらっとCM の撮影の様子を特別に、お見せしますわハートハートハート





嬉ウインク









嬉こちらは、写真撮影風景!!









嬉ピースガリバーを宜しくねはーとはーとはーと














しかし………え゛!この世には、自分とそっくりな人間が3人いるとか、7人いるとか言うじゃんはぁと







この世には、本当によく似た人間がいるもんだな~!!!!!!












笑ピースおばちゃんビックリしたよはぁと



テレビコマーシャルをお楽しみにはぁとはぁとはぁと