元気土曜日ですなはぁとはぁとはぁと
そして、今日から世間様は音符ゴールデンウイーク音符





ドンッ最大9連休ドンッ



泣き1羨ましいですな~!!
でも、普段一生懸命働いてる皆さんだからこそのキラ②9連休キラ②だもんね~ハート

テレビニュースで船空港が映ったら、ま~凄い走る人走る人走る人走る人走る人人。
海外旅行に出る人が一杯だったわ嬉


にこ旅行に行かれる皆さんクローバー命一杯楽しんで来て下さいねハートハートハート





嬉うちは、ただ今…新潟から帰って来るパパを家待ってるんだうえうえうえ





今日は外の風が気持ちいいよにこハート
一晩にして、外の風景もすっかり変わって…ほとんどのクローバー田んぼクローバーが田植えの準備で、波水が張りました。





クローバー


この時期のクローバー田んぼクローバーの風景と匂いがまた、癒されるんだわ~元気はぁとはぁとはぁと







うちも、パパが帰って来たら出掛ける予定にこピース


もう何十年ぶりに音符音符カラオケコンサート音符音符に行くんだようえうえうえ
がっかり今の時代は、ライブって言うらしいがね涙




にこ楽しみだわ~音符音符音符
あたしが行った歌のみのカラオケコンサートってね。



キラ②近藤真彦さんキラ②
キラ②たのきんトリオキラ②
キラ②CHANEL S キラ②←ラッツ&スターになる前の名前ですわにこ



全て…中学生の時と高校生の時の話しですわがっかり涙




にこさて…いちごいちごいちごイチゴ食べていちごいちごいちご準備しよう~っと!!




皆様、楽しい休日をねハートハートハート