ガーンつい先日、クレジットカードをハッキングされたじゃん!!あたしムカッムカッムカッ






(>_<)あの被害は、まだ片付いてないのよ~おこる
なんでかって言うとね、新しいカードが届いて、カードから引き落としだったものをカード番号が変わったから変えなきゃならないのよおこるおこるおこる





はぁこれがまた、面倒くさいってもんじゃないのさ。全部、引き落としものは連絡して未だに大変な訳よおこるおこるおこる




で…ようやく、色々と片付いて来て残すは携帯携帯電話のみびっくり



で…本日走る人行って来ましたキラ②携帯DOCOMO ショップキラ②





ハート新三郷のららぽーとハートに行ったらね、なんと若い子が一杯え゛!涙






平日の雨雨なのによえ゛!涙涙涙
何事かと思ったら……





本日はぁと






ハート新三郷ららぽーとforever 21ハートがプレオープンだったのよ~!!!!!!




明日がオープンなんだけど……
らぶ1あたしの大好きなキラキラforever 21キラキラ自転車チャリで行ける場所にオープンするなんて……






ぅぅ・・・オープンは嬉しいんだけど…
ほんの数年前までは、ここは何にもない所でねクローバークローバークローバー緑が一杯だったんだ。



もっとさかのぼるとね、あたしの小さい頃は、ススキとか沢山生えててね。良く自転車自転車に乗って通っては、ススキを取ったりしてたんだ泣き1






泣き1便利になって行くのは、凄く良いことだけど汗ふっと変わって行く風景を見た時、残念な気がしてきてね汗汗汗





家家の周りが畑ばかりなのが、一番の救いだけど…クローバークローバークローバー


今日も昔と変わらず、田んぼに水が張り始めたから、恒例の大合唱が始まってますわかえる1かえる1かえる1かえる1かえる1




好あたしは、やっぱり田舎が好きハートハートハート