きらきら17年前の4月26日、今日と同じ様に…新幹線新幹線に乗って名古屋方面に向かってたあたし。





新幹線








好今日と同じ様に新幹線新幹線でおにぎりお弁当を食べハート



おにぎり







嬉ハート会社の同僚達とワイワイ楽しい旅新幹線だった記憶があるわ!!
それも今日と同じ。





にこピース






あの日は新幹線新幹線で名古屋まで行って、今度は飛行機チャーター便できらきら北朝鮮きらきらの平壌に飛んだんだっけ!!!!!!

好今日は大阪だけどねハートハートハート







あの日がなかったら…あたし



この子達に会えなかったんだね涙







あの日がなかったら……



こんな笑顔もなかったんだね。






好毎年感謝しなきゃいけないねキラ②4月26日キラ②を……







きらきらパパとあたしの出逢った日WハートWハートWハート






17年前と同じ新幹線シチュエーションだけど、今日は離れ離れだね~泣き1汗







ひとりで新幹線新幹線の窓から通り過ぎるキラ②名古屋駅キラ②を見てお祝いするわハート






小さなこれで……





LOVE





カップル出会えた事に……ありがとうハートハートハート