嬉はいハート今日は火曜日!!




キラキラテレビ5時に夢中キラキラ生放送でございました。





あ゛ぁ゛っ夏生嬢涙or汗どこ行った???
今日は…海外ロケの為、5時に夢中は、お休み汗汗汗





居るとうるさいけど居ないとさびしいあ゛ぁ゛っ
あたしは…夏生嬢が好きなんだな~苦笑





今日は、夏生嬢の変わりにフリーター俳優のキラキラ黒田君キラキラが変わりに来たよ!!



黒田君も面白い子だったな~にこピース
今度は、あたしの休みの時に、あたしの変わりに来て貰うか!!!!!!
有り難うねきらきら黒田君きらきら






今日はコーナーゲストで結晶?マナーの先生、西出ひろこ先生結晶?がスタジオに来てくれたんだけど。
コーヒーの飲み方、ケーキの食べ方を教えてくれたんだ~びっくり





テレビ生放送が終わって、西出先生からプレゼントを頂きましたうえうえうえ
にこあたしの携帯に合わせた、携帯ストラップハートハートハート






宝石赤宝石赤宝石赤





この宝石赤ストラップ宝石赤がめちゃくちゃ可愛いのよ~嬉ハート






にこ有り難うねハート先生うえうえうえ大切に使うからね!!







それから、テレビ番組MC になった結晶?ふかわりょう君結晶?から本本を頂きましたハートハートハート






嬉





本




にこふかわ君が毎年必ず行ってる飛行機アイスランドの話しなんだってうえうえうえ
彼の才能は計り知れないとあたしは思ってるのよ~!!



なぜ?毎年アイスランドに行くのか???
興味があるわ~にこ



本読んだらアイスランドに行きたくなるだろうな~ハートハートハート
本当に素晴らしい所なんだって嬉ハート




さ~今から、沢山の人にメールの返信をしないとだ苦笑
なんか…クレジットカードのハッキング事件が、yahoo ニュースに載ってたらしく………
沢山の方から心配メールを頂きまして苦笑
お恥ずかしい限りです汗汗汗



だけどね…このさいなら、騒ぎまくって怒
ひとりでハッキング、スキミング撲滅キャンペーンやってやるびっくりびっくりびっくり
引きずり回せないなら、追い込んでやる!!






ががんあたしは執念深いんだようえうえうえ
コメント読んだら、かなり同じ被害にあった人が居るのにビックリしたわ!!
結果的に電化製品を買われてる人が多いのは、直ぐに電化製品を売って現金に変える為らしいよ~アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト


あ~~~~ムカつくむかっむかっむかっむかっむかっ
今晩も又、カード明細を洗い直しさ!!!!!!
ちくしょう~~~~~がっかりむかっむかっむかっ