嬉本日は、初の宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー仙台大会にご来場頂きました皆様有り難うございました。
また、会場には来られない地域の皆様も沢山の応援有り難うございました。





泣き1ハートお陰様で、無事に今大会も選手達は、大きな怪我もなく終了しました。





今大会は、あたしの現役時代にきらきら北斗晶引退試合きらきら

最後のパートナーにあたしが自ら、選んだ選手!!

ハート里村明衣子ハート宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーに上げて試合をして貰いました。



健介オフィスから宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーに変わり新たな挑戦!!
うちの団体が女子プロレスラーを上げるのはキラキラキラキラです。




好北斗晶が戦って来た後輩選手の中でも3本指に入るきらきら実力者きらきら
本当に一生懸命で真っ直ぐで、一直線な強さのある選手だった彼女が、仙台に移り住みかっこ仙台ガールズかっこ2と言う団体を自ら立ち上げて、頑張ってる姿は……本当に嬉しく、戦って来たあたしだから分かる里村明衣子の強さだと思う。




嬉


あたしが彼女と初めて戦った時、彼女はまだ16才だったんだよ~元気
それが32才
になったと聞いて…がっかりあたしも本当に年を取ったんだな~ってね涙or汗涙or汗涙or汗





当時はあたしも日ノ丸日本初のママさんプロレスラーと言われ試合会場には、抱っこヒモで健之介を抱いて試合に行ってたのよ苦笑


健之介が8ヶ月の時に産休からの復帰だったからハート

それから健之介が4才になる少し前までプロレスラーとして、リングに上がり続けて…


その間、健之介は歩く様になってはーと言葉も沢山話す様になってね好



里村の事をかっこきらきらめいちゃんはーとめいちゃんはーとかっこ2って呼んでなついてたんだよ~ハート




今日は花10年ぶり位の再会花だった健之介とめいちゃんきらきらハートハートハート




好写メを撮りながら、あまり背の大きさが変わりない2人を見て泣き1何だか感動ハート汗




時は戻れないけど…あの時と同じプロレス会場で2人が並んでる姿は涙汗汗汗




だった4人の団体で頑張る彼女達を是非宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー共々応援宜しくお願いしますハートハートハート



近々、この結晶?Zepp 仙台結晶?で彼女達の試合がありますハートハートハート



あたしの可愛いキラキラ後輩キラキラ里村明衣子率いる仙台ガールズを宜しくお願いします。









宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの試合模様は後ほどです。