嬉本日、最後の撮影は…







嬉温泉のある宿だよ~ハートハートハート




部屋に着いて、つかの間の休暇にこ
ここで、男同士の戦い!!
いや…かっこ息子が父に初のチャレンジかっこ2







チカラコブ




元気親子で腕相撲対決チカラコブハートハートハート





笑もちろん、ビクともしないから今度は…兄弟で力を合わせて父にチャレンジ!!










チカラコブハートハートハート





好こんな光景は、あたしにとって一番嬉しい光景ハート






何でもない遊びなんだけど好いつか、こんな事をして父と遊んだ事を、ふたりが思い出してくれるといいな~ハートハートハート










さてさて…仕事はラストカットカメラ



泣き1あ~泊まって行きたい!!ここまで来たら、泊まりたいわ~ハート







が…明日も仕事だから、泣き1泣く泣く帰って参りました!!






元気でも、やっぱり我が家が1番ハートハートハート



あたし達の家お城だからね笑ピース
おやすみ結晶?結晶?結晶?