嬉今日の2本目の仕事は…結晶?リニューアル結晶?したテレビ5時に夢中。







元気今日から司会は…かっこふかわりょう君かっこ2緊張しながらも、MC の大役を頑張ってやり遂げて、流石だな~と、感心しちゃったよハート







泣き1長年一緒にやって来た太郎ちゃんがスタジオにいないのは、淋しいけど…


緊張しながら新天地で頑張る好ふかわ君には頑張って欲しいよね!!!!
これからもハート5時に夢中火曜日ハートの応援よろしくお願いします。






はーと




さて…テレビ生放送で着た衣装は、これだよハートハートハート








にこピース



ちょっと、いつものあたしからするとジミな感じに見えるけど可愛いのよこれハートハートハート



それからそれからにこ今日は、スタジオに可愛いお客様が来てくれたんだよ水玉







ウサギ



ウサギウサギちゃんハートハートハート

笑可愛いってもんじゃなかったわ~!!




にこも~可愛い過ぎて食べちゃいたいわハート




がっかり食わねーよ汗




元気ね~皆は知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク
ウサギウサギってね、ちゃんとトイレの場所を決めてしつければ、覚えるんだってよ~!!


飼い主に甘えてすり寄って来たりもするんだってよウサギハート

汗をかかないから、お風呂にも入れなくていいし、大人しいし飼いやすいんだって~きらきら




ウサギウサギって外で飼うんだと思ってたから、家の中で飼える事にびっくりしたわえ゛!



抱っこしてたら…ウサギzzzzzz腕の中でスヤスヤ。何だか可愛いくてきらきら飼いたくなっちゃったはーとはーとはーと



みんなは、ウサギってこんなに飼いやすい動物だって知ってたはてなマークはてなマークはてなマーク