きらきら今日は…宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー日帰りバスツアーに、参加して下さった皆さんハート本当に本当に有り難うございました!!




元気顔見知りのファンの方から、初めて宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーのイベントに参加してくださった皆さん、 そして女の子一人でも来てくれたファンの方がたくさんいてびっくりしましたハート




にこいつもあたしが、ブログで言ってると通りハート女の子の一人参加でも、全然大丈夫だったでしょう~にこピース

すぐにみんな友達になって、ひとり参加の人がたのしそうにしてるのを見て、安心しました!!




元気これあたしの自慢なんだけれども 、宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの会場とかイベントに来てくれてるファンの人って本当にすごく優しい人ばかりなんだよハート




一人で不安そうな人を見ると話しかけてくれたり、一緒に誘ってくれたり元気
スタッフの、あたし達が感心する位ですハートハートハート




にこ帰りぎわに、かっこ 今度 一緒にプロレス観戦に行こうね かっこ2と…… みんなで、 すごく仲良くなって、話してる姿が印象的でした好





嬉今日は自然がいっぱいのところに行ったから走り回る子供たちの姿も凄く、楽しそうで 見ているこちらがハート自然と笑顔になれました。



参加してくれたお客さんの中で、一番の最年少は…小さな子で1歳くらいかなにこはてなマーク
一生懸命ウインナーをかき混ぜる姿が可愛かったよはーとはーとはーと




ケーキ3才のお誕生日で来てくれた子もいてきらきら常連さんの方にもケーキ誕生日の人がいたからハートみんなでhappy birthday ルンルン唄ったりキラ②
選手も、ファンもスタッフも関係なく…すごくフレンドリーで楽しい旅行でした!!







またにこ5月には…新たなイベントをやることも決定したし好ハート


えー今回は、残念ながら参加できなかった方でも5月のイベントには、参加出来たらいいねうえうえうえ






にっこりさて…話は変わるけど、あたしがかっこハート佐野プレミアムアウトレットかっこ2で買った物は……











にっこり子供達のシャツ。




にっこり子供達の半ズボン。




にっこりパパの練習着。









にっこりあたしも、くつシューズを買いましたはーと




がっかりなんと赤の、でかいサイズの方は健之介のシューズです涙or汗涙or汗涙or汗



元気ピース黄色い方が私の靴くつ




くすん楽しい1日は、あっという間に終わってしまったけれど……⇦参加してくれたみなさんは楽しかったかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


笑楽しかったなら良かったけどハートハートハート



元気みんな水玉有り難うアップアップアップ
また、一緒に遊ぼうね四つ葉四つ葉四つ葉