元気お昼に、バーベキューを食べた後は…





くすんウインナー作りは、楽しくてハートバーベキューは、おいしかったんだけど…





がっかり出口に……材料を置いておかないで欲しかったわ汗汗汗










がっかり






がっかりこれも…








がっかりこれも…





がっかりこの子達でしょ汗




ががん感謝しながら、頂きました。




さて…
次に向かった場所は…



いちごみんなでハートイチゴ狩りハート





電車


今日のイチゴは、いちごとちおとめいちご






いちご


元気あたしと健斗が今日は、ペアでバスに乗ってるのよアップアップアップ



いちご

いちご

いちご




嬉この後は…

かっこ佐野プレミアムアウトレットかっこ2で、1時間半の自由行動笑




ハートあたしも、色々と買い物したよにこ



何を買ったかは、後ほどね~ハートハート(*'∀`*)v